忍者ブログ

鍛冶屋サキュバス奮闘記

定期更新型ネットゲーム『sicx Lives』に参加している、リムル(579)の日記帳です。 主に日記置き場ですが、お絵描きしてたり、何か呟いてたりもします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気なことは、いいことだ!

紅雪だよ!こんばんはっ!
なんだかすっごく久しぶりの気がしちゃうんだ、おっかしいなぁ。
 
さて、探索26日目には伝言の突撃依頼で装飾を作ってもらったんだ!
使い道が今の装備の合成用ってことで、少し申し訳ない気持ちだったんだけど、
対価は特に考えていないということだったから、
感謝の気持ちを込めて1枚描かせていただいたんだ。 
 
ENo.211
唐花 主鷹さんだよっ。
 

 
前髪をぐいっと上げている意気のいいキャラは初めて描いた気がするなぁ。
東方の片田舎の鍛冶屋の世継ぎなんだけど、
別の夢を見て家を飛び出してきちゃったんだって!
ひかれたレールから外れて、自分の夢にまっしぐらだなんて、かっこいいよね。
でも喧嘩別れした父親にじつは仕送りしてもらってるとか、ちょっとかわいいよね。
今回は自由奔放な雰囲気に、元気一杯に楽しく描かせてもらったよっ。
 
作ってもらった装飾は、今装備している防具と合成し、長く大事にする予定なんだ。
本当に、本当に、ありがとう・・・!!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

スゲェ!

おぉ!描かれている、オレが!

いやぁ、こうして物を作った代わりに絵を描いてもらえるとか初めてだからビックリしたぜ!ありがとな!
あ、それと…合成用とか気にすんなって、その猩猩緋はもう紅露が自由に使っていいんだからよ!

+ + 以下PL + +
びっくりしました、まさか作成関係で
このようなステキな絵を描いて頂けるとか遠い世界のことだとばかり(’’;
キャラもPLも共々喜んでますー。兎にも角にもありがとうございました!
  • from スオ(211) :
  • 2007/11/17 (11:55) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
リムル(579)
性別:
非公開

最新コメント

[11/17 スオ(211)]

最新トラックバック

ブログ内検索

Copyright ©  -- 鍛冶屋サキュバス奮闘記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]