忍者ブログ

鍛冶屋サキュバス奮闘記

定期更新型ネットゲーム『sicx Lives』に参加している、リムル(579)の日記帳です。 主に日記置き場ですが、お絵描きしてたり、何か呟いてたりもします。

カテゴリー「旧:紅露と紅雪の日記(偽島2期)」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探索26日目。

 
~ 紅露の日記 ~

無事にサバスさんを撃破することができましたっ。
皆さんもそれぞれうまく行ったよりで、本当によかったのです。
 
それにしても歩行雑草のパワーを自らのエネルギーに転換とは・・・・・・
サバスさんはおもしろい特技を持っていらっしゃいました。
やはり歩行雑草の力は計り知れないものがあるようですね・・・。
 
運がいいことに、この戦闘で歩行雑草のサンプルを沢山摂取することができました。
しばらくはこれに的を絞って研究してみるのもいいかもしれません・・・。
 
とりあえず今回は、歩行雑草さんの粉末を混ぜた健康パン作りですよ~♪
 
 
 
 
~ 紅雪の日記 ~
 
なんだか、紅露が嬉しそうな顔で緑の物体をいじくってる。
これ、歩行雑草っていったっけ・・・・・・うぅ、紅露・・・グロイよぅ・・・・・・。
桔梗さんとタロ芋さんは、自分たちが食べている料理にこんな物体が入っていること、知ってるのかな・・・。
あぁぁぁぁ、そんなとこまで入れちゃうの・・・?
う、うわ、うわー!うわー!うわー!!
 
・・・・・・し、しばらくは、紅露の中で眠っていようかな・・・うぅ。
 
PR

探索8日目。

 
 露店に夢中で気づくのが遅れた。
 ほんの少し後ろから、ずっと同じ気配がボクを追いかけてくる。
 
 ボクは少しずつ歩く早さを上げて行く。
 そして街角を曲がった瞬間、一気に地を蹴った。
 まばらになってきた人波をすり抜けて走る。
 
 
 紅露の身体にもしものことが起こらないように。
 
 翌朝はあの宿で無事に紅露が目を覚ませるように。
 
 紅露の姿をアイツらの目からくらませるように。
 
 
 
 走る。
 
 
 
 走る。
 
 
 
 走る。
 
 
 
 そして目の前に突如飛び出してきた人影に、ボクの鼓動は激しく鳴った。
 
 
 
-----------------------------------------------
 
 
 
 今日からまた遺跡探索です!
 しかし遺跡に入って早々、子供が歩行雑草に追いかけられているのを見つけてしまいました!
 おいかけっこでもしているのかと一瞬思いましたが、子供は明らかに怯えている様子。
 これはあの子供の為にも私たちの食糧確保の為にも、戦わなければいけませんね!
 
 それにしてもあの歩行雑草、緑だけじゃなく赤とか青とか居ないのでしょうか。
 正直、物珍しさは最初だけで、こう何度も遭うと慣れてきてしまいました。
 
 5人揃って歩行雑草レンジャーとか・・・・・・無いかな、うん。
 

カレンダー

03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
リムル(579)
性別:
非公開

最新コメント

[11/17 スオ(211)]

最新トラックバック

ブログ内検索

Copyright ©  -- 鍛冶屋サキュバス奮闘記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]