忍者ブログ

鍛冶屋サキュバス奮闘記

定期更新型ネットゲーム『sicx Lives』に参加している、リムル(579)の日記帳です。 主に日記置き場ですが、お絵描きしてたり、何か呟いてたりもします。

カテゴリー「リムルのお絵描き帳」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロフ絵-ハロウィーン!-

焔の月 5日目のお話でのハロウィーン用プロフ絵
 
 
 PTMであるE№581エルモアさんのサブキャラ、ネピアちゃんと一緒☆
 かぼちゃ衣装とか、小道具とか、雰囲気とか、あらゆるものがメルヘンちっく!
 イベントに乗っかるのも楽しいものですね。絵も描いてて楽しかったです(´∀`*)
 ネピアちゃんはアイコンがめちゃ可愛いので、別の機会にもっと可愛く描きたいな~!
 
 
PR

日記絵-特別出演-


焔の月 4日目のお話の総評者ギップルさん(特別出演~魔方陣グルグルより~)



 
 ちょっとシリアスぶったり、バカップルが居たりしたもので・・・・・・キャッ。
 (ギップルさんはクサい台詞や場面で悶える風の精霊さんです。グルグル知らない人はごめんね)
 ちなみに右下はサキュバス仲間のエレナ。 
 
 なんかもうほんとに絵日記とるまでが本番みたいな感じがしてきました。
 絵日記とれた後もネタは続くのか・・・・・・?!どうなんだ?!
 とりあえず描いてて楽しかったです\(´▽`)/
 
 
 

日記絵-村娘3人衆-

 
 お料理好きでおっとりしつつ鞭を持つフィオナ。
 パンを尻にはさんで右手の指を鼻の穴に入れて左手でボクシングのナタリー。
 肩のうしろの2本のツノのまんなかにあるトサカの下のウロコの右が弱点というアイリス。
 ( 魔方陣グルグルネタばんざーい!\(゚∀゚*)/ )
 
 日記といいつつ回りくどい感じの文章を書いているけれど、
 絵も見て想像が膨んで楽しんで貰えたら嬉しいなー!
 
 

日記絵-家族の肖像-

リムルのお父さんとお母さん
 


父さんは母さんのこと大好きな優男。
一見大人しそうに見えるけど、母さんに対しては
いつも愛の言葉を恥ずかしげもなく吐きまくりだよ。
 
母さんは線の細い美人・・・・・・と言ったけど、
結構気の強い人だよ。
強襲する父さんを、自作のフライパンと怪力で撃退するよ。
 
どちらも僕の大好きな人、大事な家族です。
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
リムル(579)
性別:
非公開

最新コメント

[11/17 スオ(211)]

最新トラックバック

ブログ内検索

Copyright ©  -- 鍛冶屋サキュバス奮闘記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]