忍者ブログ

鍛冶屋サキュバス奮闘記

定期更新型ネットゲーム『sicx Lives』に参加している、リムル(579)の日記帳です。 主に日記置き場ですが、お絵描きしてたり、何か呟いてたりもします。

カテゴリー「呟き」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主役交代!

偽島3期、なんだかんだでハッピーエンドで終われました。
PTメンバーのクレイ(311)がそれっぽい日記を書いてくれたので、
レイムも最後はそれらしい日記で終わりにできました。
 
お喋りやお取引等、お付き合い頂けました皆様、ありがとうございました!
ひょっこり頂けてた投票や一言コメントも、とても嬉しかったです。
 
次は心機一転、六命だー!ということで、
引き続きこの場所を日記ログ保管場所として使っていこうと思います。
ネタ的に文章だけじゃなくて漫画描いたりしたいなとも思っているので、
ちまちまと気ままながらも色々置いていけたらいいなと思います。
 
登録は ENo.579 リムル です。
気軽にお付き合い頂けたら幸いです。
 
とりあえずの目標は、最初の方だけでもちゃんと日記を書く、だ!
PR

メルヒェンだよ~♪

うわぁいコスプレパーティーだー♪
こんにちは、紅雪だよっ。
ピーチさん主催のメルヒェンイベント、参加者さん沢山で楽しいね~♪
はしゃぎすぎた後ろの人が実は46日目にフライングしちゃったとか嘆いてたけど、
すぐに肝心のイラストは謝罪文に差し替えたし、大したことなかった気になってきたよ・・・っ。
 
うんうん、3人とも・・・・・・あれ、9人とも?なかなか似合ってるねーっ。
紅露は言わずもがなだけど、桔梗もドレス似合うじゃんっ。
照れちゃって怒ってるフリしてるけど実は密かに喜んでたりして?にやにや。
それからたろいもさんは・・・・・・えーと、あれれ、帽子も被ってないし斧とか持ってないし、
もしかしなくても顔が違うだけでまるっきりただのタロ芋なんじゃ・・・・・・アーッ!
 
・・・・・・・・・・・・はっ!!
なんだか今、百面相なタロ芋達に襲撃された夢を見たよ。
白昼夢なんてらしくないよね、ハァハァ、キモ・・・こわかった・・・・・・。
 
そうそう、たろいもさんのお顔は後ろの3人がインスパイアものらしいよっ。
言われてみれば、よく見るとどこかで見覚えある気がするもんね、
気がついたひと居てくれたら嬉しいなっ。
 
って、うわぁ!!ピーチさんマナさんラズさんが全コメやってる・・・・・・!!
こんなに沢山参加者居るのにすっごいね・・・・・・感服しちゃうよ・・・っ。
あ、紅露たちにもコメ貰えてるっ。嬉しいなぁ、ありがとう!にやにやしちゃうね、えへへ。
 
それでは、こんなに楽しい催し物を開いてくれたピーチさんに感謝を込めて。
またこういうイベントがあったらボクも参加したいなぁ♪

うわぁあん嬉しいよー!!!

 ちょっと興奮気味の紅雪だよ、こんにちはっ!
 今日はなんと、王子様とゲルニオさんからバレンタインのお返しを貰えちゃったんだ!!
 しかもこんな、すごくステキな漫画仕様で・・・・・・っ。
 も、もう、嬉しすぎてどうにかなっちゃいそうだよー!!
 カインPLさんに転載許可を頂けたので、ここにも記念に載せておくよ・・・っ。
 
 

 
 
 紅露とボクが描かれてる!カインPLさんの手で!
 美人すぎる!可愛すぎる!嬉しすぎるー!!
 中でも『※こういうのを期待してた』のとこ、ほんと可愛すぎるよぉおっ。
 ラッピング時のゲルニオさんの、哀憫と慈愛が入り混じったあの表情も堪らないし・・・!
 
 ボク、勇気出してよかったなぁって心から思ったよ。
 忙しい中、こんなステキなものを作ってくださって、感激の極みです。
 本当に本当にありがとうございました!!!

バレンタインチョコ作成っ。

こんばんは、紅露です。
なんだか34日にはイベントがあるということなので、チョコを沢山作ってみました。
 
生チョコにガトーショコラ、トリュフにチョコレートマフィン、チョコレートスフレ・・・。
こんなに沢山お菓子を作ったのは初めてかもしれませんっ。
勿論、ただのチョコではありませんよ?
皆さんが元気いっぱいになるように、色々入れておきました・・・♪
たまにはこういうのも楽しいものですね。ふふふ。
 
そういえば次回は夢幻の造られしものさんがお相手です。
一対一の真っ向勝負!頑張らないといけませんねっ。
 
でも、やっぱり不安ですねぇ・・・。
 

 
・・・はっ!いけません!つい今、真っ向勝負と言ったばっかりなのに!
仲良くはなれなくとも和解ができたら、やっぱりそれが一番ですよね。
その為にはまずチョコを受け取って頂けるように頑張るのが第一でしょうか・・・。
勿論、中には色々入れますけどね。
え?やだ、別に変なものは入れませんよ?ええ、そんなには・・・。
 
 
うーん、ここは念入りに模擬実験しておかなくては・・・。

元気なことは、いいことだ!

紅雪だよ!こんばんはっ!
なんだかすっごく久しぶりの気がしちゃうんだ、おっかしいなぁ。
 
さて、探索26日目には伝言の突撃依頼で装飾を作ってもらったんだ!
使い道が今の装備の合成用ってことで、少し申し訳ない気持ちだったんだけど、
対価は特に考えていないということだったから、
感謝の気持ちを込めて1枚描かせていただいたんだ。 
 
ENo.211
唐花 主鷹さんだよっ。
 

 
前髪をぐいっと上げている意気のいいキャラは初めて描いた気がするなぁ。
東方の片田舎の鍛冶屋の世継ぎなんだけど、
別の夢を見て家を飛び出してきちゃったんだって!
ひかれたレールから外れて、自分の夢にまっしぐらだなんて、かっこいいよね。
でも喧嘩別れした父親にじつは仕送りしてもらってるとか、ちょっとかわいいよね。
今回は自由奔放な雰囲気に、元気一杯に楽しく描かせてもらったよっ。
 
作ってもらった装飾は、今装備している防具と合成し、長く大事にする予定なんだ。
本当に、本当に、ありがとう・・・!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
リムル(579)
性別:
非公開

最新コメント

[11/17 スオ(211)]

最新トラックバック

ブログ内検索

Copyright ©  -- 鍛冶屋サキュバス奮闘記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]