忍者ブログ

鍛冶屋サキュバス奮闘記

定期更新型ネットゲーム『sicx Lives』に参加している、リムル(579)の日記帳です。 主に日記置き場ですが、お絵描きしてたり、何か呟いてたりもします。

カテゴリー「旧:レイムの落書き帳(偽島3期)」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラストと投票のお礼日記!

 イソちゃんの中の人に描いてもらったよー!!!(≧▽≦)
 かーわいいぞー!!清楚だぞー!!お上品だぞー!!
 くりくりお目目に色白お肌!健康的なピンク!
 なんだかおいしそうに思えてきたんだぞ・・・!魅惑的!魅惑的!
 ドレスもすごいステキで、ダンスでも踊れちゃいそうなんだぞ!
 嬉しいよー!!じつはもう5月からプロフに使わせてもらってるのだ!
 家宝にするよー!!ありがとー!!(≧▽≦)
 
 草平くんの中の人に描いてもらっちゃったー!!!(≧▽≦)
 うわーい!凛々しいぞー!お肌が陶器みたく綺麗だ!中性的なフェロモンだッ!
 微笑が色っぽいなぁ。まるで王子様みたいだぞ!
 胸がホントにあるように見えないのと、お腹がなんだか逞しく見えるのもあって、
 これなら大人しい男も我が物にできそうな気がするッ!レッツ積極的アタック!!!
 嬉しいよー!!家宝にするよー!!ありがとー!!(≧▽≦)
 
 それから、投票でも票を頂いてたよー!
 
 ☆小悪魔的!
 7 :  「そりゃもう見ての通りの…」
      「種族はともかく性格はどうだろ…?」
      「彼女に入れず誰に入れると言うのだね!」
      「小悪魔的可愛さ」
      「かわいい小悪魔」
      「サキュバスですから!」
      「小悪魔的魅力」

 
 ☆綺麗!
 1「うん。小悪魔である。」
 
 
 ☆弟(妹)にしたい!
 1 票
「とりあえず頭を撫でたい。からかいたい。」
 
 ☆夫(嫁)にしたい!
 1 票
「来いよ、ベネット!羞恥心なんか捨ててかかってこい!」
 
 
 普段あまり投票見てなくて、お礼が遅くなってしまった・・・!!!
 まさかこんなに投票して貰えてたとは思わず!罰当たりだー!
 入れてくれたみんな、本当にありがとなー!!(≧▽≦)
PR

イラストだー!投票だー!

 
 バレットさんの中の人に描いてもらっちゃったー!!!(≧▽≦)
 元気っこなあたしが大空に舞ってるぞー!!
 見てるだけで風を感じちゃうくらい気持ちよすぎる!!
 そしてこの絶妙な乳の膨らみ!す、素晴らしい・・・っ!
 設定についても嬉し恥ずかしなこと言ってもらえちゃったー!!
 家宝にするよー!!嬉しいよー!!ありがとー!!(≧▽≦)
 
 それから、投票でも票を頂いてたよー!
 
 ☆ほんわか!
 2 票「健康的笑顔に癒されます。」
      「小さな胸が大きな胸に憧れてると、なんだかほんわかします」
 
 ほ、ほんわかかーっ。あ、ありがとなっ。
 でも、憧れだけで終わるつもりはないからなっ。あたしだっていつかは、
 「おい、こいつを見てくれ。どう思う?」「すごく・・・セクシーです・・・」
 って感じの乳に、きっとなるんだ・・・!がんばるぞー!
 
 健康的笑顔ってのは大事だなっ。
 いつもにこにこが幸せを呼び込むラッキーアイテム(?)だぞっ。
 一緒に笑うと楽しくて幸せもいっぱいになるんだぞっ。
 さぁ、笑おう笑おう!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
 
 というわけで投票くれたお二方、ありがとー!!(≧▽≦)

レティちゃん。


 フェバお礼絵の時間だー!(≧▽≦)
 誰から描こうか迷いに迷ったから、素直に若いE-Noからにしてみた!
 
 
 
 というわけで、まずはENo-82のレティちゃんを描かせて頂いたぞっ。
 
 自分に無いものを描くって難しいよな!!(あえてどことは言わないぞ)
 鎌はお尻の後ろで握ってるつもりだけど、角度が不自然すぎるか?><
  
 感情を面に出すことが少ないって書いてあったのでお澄まし顔にしたけれど、
 折角の機会なんだし、笑顔で描くべきだったかと・・・・・・悩むこと一週間!
 開き直って載せちゃうことにしたぞ!受け取ってくれー!
 か、肩当もないけど、ごめんなっ><
 
 個人的には桃色天使って感じで、淫魔族に通じるものが無くも無いなんて思ったり。
 魔狩りがんばれ~!

日記とメッセ\(^o^)/失敗

 栗鼠さんに凄まじいやる気を感じる!!!
 日記真っ白!メッセ一部脱落!次回忘れないようにメモメモ!
 
--------------------------------------------
 すろすた☆(1621)からのメッセージ:
 「くっく! 伊達にいろいろなヒトとお話させてもらっていませんからねぇ? ・・・くっく!」
 「【修行中】ですかぁ。 ・・・キミも主に、その、【胸の張った】先輩方のようになりたい方、なのですかねぇ? ・・・」
 「見たところ、この島には、自分からは迫らない【草食系】の男性が多いみたいですからねぇ。
  ・・・仕掛けてみるのも一興かもしれませんよぉ? ・・くっく!」
  「・・っと、よくないモノを勧めてしまいましたかねぇ? ・・くくっ!」
 「ボクも【服】が作れたら、暖かいコートでも羽織りたいくらいですよぉ。 
  ・・。むしろ、【髪飾り】や、【リボン】の方が得意なのかなぁ?
 だとすれば、【帽子】に色鮮やかな羽を飾るのもいいかなぁ・・・ なんてねぇ? ・・・くっく!」
--------------------------------------------
 
 結局、冬休みの間にはお絵描きができなかったなぁ。
 こ、今週末の三連休では・・・!!い、一枚くらい・・・!!!

チキレに負けた!!

 日記の完成版を投稿しようとした瞬間に更新がー!!
 メッセージも返し損ねたー!!
 年末進行で仕事も忙しいだろう時期なのに、栗鼠さん早いぞ、さすがだぞ!!
 
 
 (´;ω;`)・・・ウッ
 
 
 とりあえず日記は完成版を下に投稿したからヨシ。
 メッセージは次回に返す為、以下メモ!
 
 -------------------------------------------
 
 ギュス様「ふ。修行中の悪魔、か。悪魔にもそういった期間があったとは興味深い答えだ。貴様の種族も気になるな。」
 ギュス様「修行、か…。出来ることなら俺様自身も、じっくり力を蓄えながら探索に参加できればよかったろうが…残念ながら、少し急ぐ身分なのだ。」

 
 -------------------------------------------
 
 
 そういえば今更なんだけど、逆フェバ検索でフェバ入れてくれてる人を見た!
 律儀にコメントを何度か変えてくれてるひとまで・・・!う、嬉しすぎる!!
 更に、何気なく投票を見てみたら、ななななんと、自分が票を貰っているぅうー!!!
 
 
 
☆かわいい!
  3票:「(ノ´∀`)」「普通にかわえぇ」「(ノ´∀`)(ノ´∀`)(ノ´∀`)「性交の成功を祈る!」」
 
 ☆セクシー!
 2票:
「(ノ´∀`)」「今のままでも十分にセクシーだよっ」
 
 ☆哀れ!
 1「人間から見れば十分魅力的だと思うけど」
 
 
 入れてくれた皆、ありがとう!!
 嬉しすぎたから記念にコピペしちゃった・・・!
 冬休みになったらフェバ入れてくれてるひとへお礼絵とか描けるといいな!
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
リムル(579)
性別:
非公開

最新コメント

[11/17 スオ(211)]

最新トラックバック

ブログ内検索

Copyright ©  -- 鍛冶屋サキュバス奮闘記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]