忍者ブログ

鍛冶屋サキュバス奮闘記

定期更新型ネットゲーム『sicx Lives』に参加している、リムル(579)の日記帳です。 主に日記置き場ですが、お絵描きしてたり、何か呟いてたりもします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焔の月 10日目

 

「・・・・・・む、結ぶのが、難しそうですよねっ」
 
 どうにか繋げたものの、苦しい言い回しに冷や汗だ。
 俯いた顔を上げ、おそるおそるエルモアさんを見てみれば、
 彼女は渋い顔をしながら己の腰周辺を見つめていた。
 
「そうなのよね。気を付けないとすぐ着崩れしちゃうし・・・・・・。
 やっぱり着物って難しいわね」
 
「でも、エルモアさんがしっかり着付けてくださいましたから、まだまだ大丈夫ですよ!
 私のだって、こんなに綺麗ですっ」
 
「そうね。まぁ、崩れたらまた直してあげるから大丈夫よ」
 
 にっこりと笑い合う2人。
 どうやら変には思われず済んだらしい。
 ほっと一呼吸つくと、後方から聞き慣れた声が続いた。
 
「やぁやぁやぁ!みんな揃っているようだね!
 あけましておめでとう!今年もよろしく頼もうじゃないか!」
 
「あ、ユーモラスさん。あけましておめでとうございます」

「今年もよろしくね」
 
「今年も大活躍ですねっ。楽しみですっ」
 
「大活躍ついでにさっさとボスを倒して国に帰ってくれればとも思うんですけどね」
 
「はっはっは!年始からつれないな安倍沢君!
 私に悪態をつく前に、女性陣の華やかな晴れ姿を褒めたまえよ!」
 
 どうやらユーモラスさんとカオル君はいつも通りらしい。
 心底迷惑そうな目でユーモラスさんを睨むカオル君に、
 エルモアさんはのほほんと笑っている。
 ネピアちゃんに至っては、ユーモラスさんが現れてとっても嬉しそうだ。
 
「うむうむ、華やかなのはいいことだ!見たまえ!
 私も正月バージョンのコスチュームに華やかにチェンジだ!」
 
 そう言ったユーモラスさんは、シャキーン!とでも効果音が出そうなポーズを
 きりりと決めて静止した。
 どうやら正月バージョンとやらのコスチュームを見せてくれているらしい。
 へぇ、と思いつつ見てみるものの、いつもと大した変わりはないように見えた。
 
「・・・・・・・・・・・・」
 
「・・・・・・・・・・・・」
 
「・・・・・・・・・・・・」
 
「・・・・・・・・・・・・」
 
「ふっ。身体に描いてある歌舞伎の顔が、お多福の顔になっているのだ!!」
 
「わぁ!本当だー!見てくださいエルモアさん!お多福です!」
 
「あらほんと。おめでたいわねー」
 
「自分で言わなきゃ気付いてもらえてないじゃないですか・・・・・・」
 
「あはは。そういえばいつも赤と白で、お正月っぽいですもんね」
 
 
 ひとしきり皆で笑った後、
 たまには探索を休憩して、こうやって賑わうのもいいな、と思いました。
 
 
                                       おしまい



 
 ゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:* ゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*

 お正月といえば女子の晴れ着姿だよね☆というわけで絵日記ばんざい!
 しかしながらユーモラスさんは描くのが大変難く、残念ながら文章での参戦です。
 画力が足りない所為で、ヒーローじゃなくて覆面レスラーになっちゃうよー/(゚∀゚)\
 でもご本人から「覆面レスラーおk!レッツ全身タイツ!」って言って貰えたので
 またの機会にはがんばりたいと思います!レッツ全身タイツ!
 
 本家では絵の登録アドレスを間違えました\(^o^)/
 しかも直しようの無いプロパイダ部分!まさかすぎて吹きました。
 オートコンプリート機能は便利だけど、頼りきっちゃダメですねっ。

 ゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:* ゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*
 
 
 
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
リムル(579)
性別:
非公開

最新コメント

[11/17 スオ(211)]

最新トラックバック

ブログ内検索

Copyright ©  -- 鍛冶屋サキュバス奮闘記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]