忍者ブログ

鍛冶屋サキュバス奮闘記

定期更新型ネットゲーム『sicx Lives』に参加している、リムル(579)の日記帳です。 主に日記置き場ですが、お絵描きしてたり、何か呟いてたりもします。

カテゴリー「呟き」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長~い空白だったのです。

こんばんは、紅露です。
なんだか久しぶりな気がすると思ったら、日記に10日間もの空白が・・・!
な、なんということでしょうか、ううぅ・・・。
やはり1度でもさぼってしまうとだめですね、また少しずつ頑張ります・・・!
 
さて、探索25日目には伝言の突撃依頼で装飾を作っていただきました。
突然のお願いをきいてくださり、さらに対価の交渉も無かったので、
感謝の気持ちを込めて1枚描かせていただきました。 
 
ENo.883
カースレーゼ=ハルシュタットさんです。
 

 
アイコンでしかお姿を知ることができなかったので、ほとんど妄想で描かせていただいちゃいました。
なんとなく襟がピンクに見えたので、服はピンクに。
弓使いということなので、弓矢も持っていただきました。
これで見た目は幼女、中身は青年というのですから、なんとも不思議なお方なのです。
 
・・・・・・あ、あれ? 見た目、幼女に見えませんね・・・少し、成長しすぎですよね・・・。
えっと、その、まぁ、細かいことは、いいっこなしということで・・・!
 
作っていただいた装飾は、これから長らく大事にさせていただく予定です。
本当に、本当に、ありがとうございました・・・!!

PR

ついにやらかしちゃいました・・・!

 こんばんは、紅露です。
 なんだかお久しぶりの気がしちゃいますね・・・何故でしょう?
 
 さて、今回の探索13日目ですが、ついにあの言葉が載ってしまいました・・・。
 
 『日記は書かれていません。』
 
 あぁ、毎回一行だけでも絶対書くのだと決めていたのに・・・。
 チキレ諦め半分でちょっと長文を書いていたら、更新始まってて蹴られました。
 やっぱり22時までに完成させておかないとダメですよね、しょんぼりです。
 次回は今回書いた分も日記に書いちゃいますっ。
 
 そして今回は、後ろのひとが通常戦で技の設定ミスをしちゃってました。
 遺跡外脱出前の、せっかくの技使い放題の戦闘でしたのに、技が2個目以降発動せず・・・。
 報告掲示板までにも載せ、結局は設定残り回数0の技を設定していたという、お恥ずかしい結果。
 もっと、ちゃんとしっかりしないといけませんね。 
 うぅ、熟練度が・・・・・・く、悔しいです!
 
 ・・・・・・あれ?
 よく見てみるとお料理までもが・・・合成用の食材を料理しようとしてますね。
 合成されて、食材が消えて・・・二の腕料理しようとしてますね・・・。
 こ、今週はだめだめでした、来週頑張ります・・・!!

ガッカリと大興奮。

 んもう、どういうことー?!
 せっかく書いたボクの日記・・・なんか表示がおかしいんだけどー!!
 
 ・・・うわっ、いきなりごめんね、ボク紅雪だよ!
 
 なんだかね、これの2つ前のスレッドの、王子様と従者さんウォッチング日記が変なんだ。
 ドラッグして反転させると読めるんだけど、部分部分で真っ白なんだよ、文字が。
 『すべて選択』でも文字反映されてないし・・・どういうことなんだろう?
 画像から画像への間で起きているから、やっぱりアイコン画像がいけないんだろうなぁ。
 うーん、しょうがない、アイコン画像消しちゃおうっと!
 
 なーんてちょっとブルーになりつつ、気分転換に王子様と従者さんの結果を見に行ったんだけど、
 プロフ画像からブログ(お絵かき掲示板?)に飛べるなんて知らなかったー!!
 あれ? あれ? 試したことなかったっけ? なんで気づいてないの、後ろのひと!!!
 
 し、しかも!しかもだよ!
 フェバお礼絵かー、マメなひとだなー、なんて思いつつほのかな期待を胸に見ていたら、
 
 
 
 紅露描かれてるぅうー!!!
 

 
 
 え? え? しかも日付が6月7日・・・?
 
 
 
 なんで気づいてないの、後ろのひとーーー!!!
 
 
 
んもぅ、もうもう、信じられないよ!こんな嬉しいこと知らなかったなんて!
 王子様と従者さんと、それからその後ろの方にも、遅くなったけどお礼を言わせてもらうね!
 本当に、本当に、ありがとう!!すっごく嬉しいよー!!
 なんだか、あの中途半端なプロフ設定にも反応してれてるし・・・感涙しちゃうよ。
 よぉーし、こうなったらちゃんと日記の続き書くようにがんばっちゃうぞ!!
 がんばるんだからぁーっ!

拳と拳で語り合った!

 
 紅露です!と思わせて紅雪だよ!じゃんじゃかじゃーん!
 今日はあの王子様と従者さんのいるパーティとデュエルできちゃった思い出日記だよ!
 あの王子様と従者さんを好んでウォッチングしているのは戦った紅露本人じゃなくてボクだから、
 ちょっと興奮気味の日記になっちゃうけど許してねっ。
 
 というわけでデュエル開始!
 まずは勿論、王子を対象指定して攻撃!
 
 
 紅露の攻撃!
紅露「こんにちはっ。まずはご挨拶がてらの一太刀、受け取ってください」
ブレイクダウン!!
王子は攻撃を回避!

 
 
 避けられたー!!
 ご挨拶流されたー!!
 
 
 と、思っていたら
 
 
 王子の攻撃!
王子「貴方の本気を見せて下さい!!」

エキサイト!!
クリティカル!
クリティカル!
紅露に304のダメージ!
王子のATが上昇!

 
 
 やった!やった!殴ってもらえた!!
 しかもなんかそのセリフが嬉しいうえに、クリティカルされて王子エキサイトしてる!!
 やったやった!!ちょっと痛いけどやったぁ!!
 
 
紅露の攻撃!
紅露「ちょっとだけいただいちゃいます。大丈夫ですよ、痛くないですから」

ブラッディブレイド!!
王子は攻撃を回避!

 
 
 うわぁん、触らせてもらえないよぉ!!
 ボクが王子様に触るなんて恐れ多いってことなのかなぁ?
 それとも従者さんが頑張ってるのかな・・・。
 
 
王子の攻撃!
王子「貴方の本気を見せて下さい!!」

エキサイト!!
紅露に245のダメージ!
王子のATが上昇!

 
 
 ま、また王子様がボク、いや、紅露、ああもうどっちでもいいよ、うん、ボクでエキサイトしてる!!
 見せる見せる!!張り切って見せる!!
 だから今度こそ・・・触らしてくださぁああい!!
 
 
紅露の攻撃!
必殺技が発動!
紅露「ふふ、少しだけ力が抜けちゃうお薬付きです。楽にしていきましょう?」

い、いつも見てますアタックゥウ!!
クリティカル!
王子に237のダメージ!
ノアに衰弱を追加!
王子に衰弱を追加!
ハーヌに衰弱を追加!

 
 
 や、やったぁあ!!王子に触れたぁああ!!!
 
このときばかりはきっとボクの意識が紅露の体を突き動かしちゃったんだろうな・・・!
 ボクのこの、溢れんばかりの情熱がはじけちゃったんだよ・・・!!王子様の真摯な挑発で!!
 
 
王子の攻撃!
必殺技が発動!
王子「迸る熱気は私を更なる興奮へと誘う!
そして私は、心からの言葉を以て貴方に伝えましょう!」

戦う貴方はとても美しい、と!!
紅露は攻撃を回避!
王子のWAITが増加!

 
 
 
よ、避けちゃったぁああ!!!
 紅露のばかぁあっ!美しいって、王子様に美しいって言ってもらえたのにぃいい!!
 そ、そりゃ、当たると痛いけど・・・!!好きなひとに触られるなら少しの痛みくらいいいじゃん・・・?!

 でもまぁ正直、王子様のあの体格とデカイアレで必殺くらったら痛いどころじゃなかったと思うけどね★
 
 そして4ターン目。
 
 
紅露の攻撃!
王子に114のダメージ!
紅露の追加行動!
王子に113のダメージ!

 
 
 やっと王子様に触ることができたよ!
 周りでちょろちょろしてる従者さんも、これには間に合わなかったようだ。
 いい調子で追加行動もとれたし、見直したよ紅露っ。
 この調子でもっともっと王子様と従者さんを近くで見ようよ!
 
  
 王子の攻撃!
王子「貴方の本気を見せて下さい!!」

エキサイト!!
紅露に208のダメージ!
王子「……あ…っ………す、すみません…っ!
…つい熱くなってしまって……少し乱暴過ぎましたか?」

王子のATが上昇!
 
 
 お、王子様、熱いよ・・・!!熱すぎだよ・・・!!最後までボクでエキサイト!! 
 ああぁ、紅露が痛がってるけど・・・けど・・・ごめん、ボクは嬉しい!!(*´Д`*)ハァハァ!!
 

 って、うわわ、本当に紅露、痛かったみたい。もう限界かな?
 あれ? でも、なんだか王子の様子も・・・?
 
 
王子「…うぅ、やり過ぎだよ………僕、もうたてないよ…。」
王子が倒れた!


紅露「うわぁ、やりますね・・・・・・お見事です」
紅露が倒れた!

 
 
 二人仲良く落ちたー!!
 
も、もう、紅露・・・お疲れ様、本当にボク、幸せだよ・・・。
 
 というわけで、結局今回のデュエルではハーヌさんとノアさんが健闘なされて負けちゃった。
 でも、すっごくすっごく楽しかったよ!!
 ハーヌさんの必殺の猛襲撃の10回攻撃を、内6回回避できたのには興奮したしね!
 またいつか、お相手願える日がくるといいなっ。
 

ちょこっとがんばったっ。

 
 じゃんじゃかじゃーん!紅雪参上っ!
 
 ・・・って。
 前回はボクの回想日記が途切れて紅露の現実日記になっちゃってるじゃないかーっ。
 あのラストから紅露のぽんやりとした日記に続くって、ちょっと極端すぎぃ・・・。
 でも後ろの人がちょっと余裕なさげだったし、しょうがない、許してあげようっ。
 
 今回は短いなりに、ボクの日記と紅露の日記が書けたよっ。
 短くてもちゃんと書ければいいよね、継続力は大事だからねっ。
 
 あ、前回の更新でコミュ絵を付けたよっ。
 本当はテオさんとスイさんも含めて全員で看板飾りたかったんだけど、こればっかりは仕方ないね。
 後ろのひとも『開眼せよ!!心の目ぇえええ!!』とか内心叫んでたけどね!うん、残念でしたっ。
 
 ちなみに7人だったら『薬よりも、毒。』って、ちゃんと『、』と『。』も入れてたらしいよ!
 その場合は字を書いたカードを持たせるつもりだったらしい。
 でもなんとなくカードの方がかっこいいイメージがあるから、きっと全員すごく真面目に描いて、
 すごい時間かかってただろうね☆
 
 それにしても、ミナミさんの反応にはどきどきしてたから、今回はちょっとほっとしたよ・・・。
 
    ミナミ「これはこれは、看板に出させてもらって光栄ですよ。
       第一声なのは恐縮だけど、”薬”担当になれたのは本当に嬉しいな」

 
 ・・・・・・って。
 よ、喜んでいただけてよかった!!
 
 もちろんミナミさんを”薬”担当にしたのは偶然じゃなく故意だよ。
 だって、ミナミさんは『毒が好き!(*´Д`*)ハァハァ』っていうよりは、
 『薬も好きですが、毒も好きですよ(´ー`)クール!』って感じだからね!
 堂々と看板にお借りしたら気分を害すのではないかと、すごい不安だったんだー。
 だから、せめて・・・・・・ということだったらしいよ!結果オーライだね!よかったよかったー!
 
 というわけで今回の呟きはおしまい!
 今度は紅露かなー?
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
リムル(579)
性別:
非公開

最新コメント

[11/17 スオ(211)]

最新トラックバック

ブログ内検索

Copyright ©  -- 鍛冶屋サキュバス奮闘記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]