忍者ブログ

鍛冶屋サキュバス奮闘記

定期更新型ネットゲーム『sicx Lives』に参加している、リムル(579)の日記帳です。 主に日記置き場ですが、お絵描きしてたり、何か呟いてたりもします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拳と拳で語り合った!

 
 紅露です!と思わせて紅雪だよ!じゃんじゃかじゃーん!
 今日はあの王子様と従者さんのいるパーティとデュエルできちゃった思い出日記だよ!
 あの王子様と従者さんを好んでウォッチングしているのは戦った紅露本人じゃなくてボクだから、
 ちょっと興奮気味の日記になっちゃうけど許してねっ。
 
 というわけでデュエル開始!
 まずは勿論、王子を対象指定して攻撃!
 
 
 紅露の攻撃!
紅露「こんにちはっ。まずはご挨拶がてらの一太刀、受け取ってください」
ブレイクダウン!!
王子は攻撃を回避!

 
 
 避けられたー!!
 ご挨拶流されたー!!
 
 
 と、思っていたら
 
 
 王子の攻撃!
王子「貴方の本気を見せて下さい!!」

エキサイト!!
クリティカル!
クリティカル!
紅露に304のダメージ!
王子のATが上昇!

 
 
 やった!やった!殴ってもらえた!!
 しかもなんかそのセリフが嬉しいうえに、クリティカルされて王子エキサイトしてる!!
 やったやった!!ちょっと痛いけどやったぁ!!
 
 
紅露の攻撃!
紅露「ちょっとだけいただいちゃいます。大丈夫ですよ、痛くないですから」

ブラッディブレイド!!
王子は攻撃を回避!

 
 
 うわぁん、触らせてもらえないよぉ!!
 ボクが王子様に触るなんて恐れ多いってことなのかなぁ?
 それとも従者さんが頑張ってるのかな・・・。
 
 
王子の攻撃!
王子「貴方の本気を見せて下さい!!」

エキサイト!!
紅露に245のダメージ!
王子のATが上昇!

 
 
 ま、また王子様がボク、いや、紅露、ああもうどっちでもいいよ、うん、ボクでエキサイトしてる!!
 見せる見せる!!張り切って見せる!!
 だから今度こそ・・・触らしてくださぁああい!!
 
 
紅露の攻撃!
必殺技が発動!
紅露「ふふ、少しだけ力が抜けちゃうお薬付きです。楽にしていきましょう?」

い、いつも見てますアタックゥウ!!
クリティカル!
王子に237のダメージ!
ノアに衰弱を追加!
王子に衰弱を追加!
ハーヌに衰弱を追加!

 
 
 や、やったぁあ!!王子に触れたぁああ!!!
 
このときばかりはきっとボクの意識が紅露の体を突き動かしちゃったんだろうな・・・!
 ボクのこの、溢れんばかりの情熱がはじけちゃったんだよ・・・!!王子様の真摯な挑発で!!
 
 
王子の攻撃!
必殺技が発動!
王子「迸る熱気は私を更なる興奮へと誘う!
そして私は、心からの言葉を以て貴方に伝えましょう!」

戦う貴方はとても美しい、と!!
紅露は攻撃を回避!
王子のWAITが増加!

 
 
 
よ、避けちゃったぁああ!!!
 紅露のばかぁあっ!美しいって、王子様に美しいって言ってもらえたのにぃいい!!
 そ、そりゃ、当たると痛いけど・・・!!好きなひとに触られるなら少しの痛みくらいいいじゃん・・・?!

 でもまぁ正直、王子様のあの体格とデカイアレで必殺くらったら痛いどころじゃなかったと思うけどね★
 
 そして4ターン目。
 
 
紅露の攻撃!
王子に114のダメージ!
紅露の追加行動!
王子に113のダメージ!

 
 
 やっと王子様に触ることができたよ!
 周りでちょろちょろしてる従者さんも、これには間に合わなかったようだ。
 いい調子で追加行動もとれたし、見直したよ紅露っ。
 この調子でもっともっと王子様と従者さんを近くで見ようよ!
 
  
 王子の攻撃!
王子「貴方の本気を見せて下さい!!」

エキサイト!!
紅露に208のダメージ!
王子「……あ…っ………す、すみません…っ!
…つい熱くなってしまって……少し乱暴過ぎましたか?」

王子のATが上昇!
 
 
 お、王子様、熱いよ・・・!!熱すぎだよ・・・!!最後までボクでエキサイト!! 
 ああぁ、紅露が痛がってるけど・・・けど・・・ごめん、ボクは嬉しい!!(*´Д`*)ハァハァ!!
 

 って、うわわ、本当に紅露、痛かったみたい。もう限界かな?
 あれ? でも、なんだか王子の様子も・・・?
 
 
王子「…うぅ、やり過ぎだよ………僕、もうたてないよ…。」
王子が倒れた!


紅露「うわぁ、やりますね・・・・・・お見事です」
紅露が倒れた!

 
 
 二人仲良く落ちたー!!
 
も、もう、紅露・・・お疲れ様、本当にボク、幸せだよ・・・。
 
 というわけで、結局今回のデュエルではハーヌさんとノアさんが健闘なされて負けちゃった。
 でも、すっごくすっごく楽しかったよ!!
 ハーヌさんの必殺の猛襲撃の10回攻撃を、内6回回避できたのには興奮したしね!
 またいつか、お相手願える日がくるといいなっ。
 
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
リムル(579)
性別:
非公開

最新コメント

[11/17 スオ(211)]

最新トラックバック

ブログ内検索

Copyright ©  -- 鍛冶屋サキュバス奮闘記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]