忍者ブログ

鍛冶屋サキュバス奮闘記

定期更新型ネットゲーム『sicx Lives』に参加している、リムル(579)の日記帳です。 主に日記置き場ですが、お絵描きしてたり、何か呟いてたりもします。

カテゴリー「呟き」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、ありがとうー!!

 こんにちは、紅露です。
 前回はちょっと疲れてしまったようで、日記を書き途中で眠ってしまいました・・・。
 あれくらいで疲れるようでは、まだまだ精進が足りません。反省です。
 
 さて、サバスさんには予測通り敗れたものの、闘技大会には1勝することができました。
 よくよく見てみると装備を固めていらっしゃる方々って結構多いんですね。
 私たちのお相手さんが初期装備だったのは運が良かったようです。
 次回までには私もちゃんと装備を固めておかなくちゃっ。
 
 さてさて、前回から皆さんお待ちかねのキャラ投票ができるようになりましたねっ。
 どんな感じになっているかな~と投票結果を見ていたら、知り合いの姿が幾つもあって微笑ましくなりました。
 こういうのを拝見すると、新しい出会いが見つかって良いですね。楽しいです。
 
 ・・・と、見ていたら・・・なんと『かわいい!』の部門に・・・わ、私に1票・・・入っているではありませんか・・・!
  さらに「美人だがかわいさも備えた方」だなんてコメント・・・。
 そ、そんな、う、嬉し恥ずかし・・・・・・いえ、やっぱり嬉しいです・・・っ!
 どこのどなたかは存じませんが、本当にありがとうございますっ。
 
 自分に投票していただけるって、こんなに嬉しいものなんですね。
 自分のこと、目に留めてくれた人がいてくれたんだな、って、少し幸せになりました。
 やる気充電完了です!今度は日記もがんばりますよー!
PR

期待通りだー!

 じゃーん!紅雪だよっ。
 日記じゃまだ参上してないけど、メッセでちょっと露出を試みてみたので今日はボクが呟いちゃうよー☆
 
 というわけで今回は、前回の探索で発見しちゃった王子様と従者さんを、お気に入りに I N !
 純粋エロな王子様に苦労しながらも愛をそそぐ従者っていいよね~っ。
 
 「嗚呼・・・幼き頃より丹精に愛を込め御育てした・・・私の王子がぁああああ!!!」
 
 なぁんて感じに、泣きながら叫ぶ従者さんって、ボクすごく好きだな・・・☆
 心の中で泣いて心労に胃を蝕まれつつも王子に尽くす従者・・・ふふふ、ドMだよね☆
 今回の日記も十二分に期待に応えてくださったステキなものでしたっ。
 もうボク、この2人のウォッチングを毎日欠かせないよ・・・っ!! 
 
 

戦闘設定のセリフー!!

 日記間に合ったぜー!!
 ・・・・・・って勝ち誇っていましたが、戦闘設定でセリフが皆無でした。
 すごい・・・・・・切ないです・・・・・・。
 
 技の設定だけは昨夜に半分寝ながら済ませてあったんですけどね。
 眠いからって、今日に持ち越しておいたのが間違いでした・・・。
 あんまりにもあんまりなので、今から設定しておこうと思います。
 
 ・・・・・・はぁ・・・・・・(溜め息)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
リムル(579)
性別:
非公開

最新コメント

[11/17 スオ(211)]

最新トラックバック

ブログ内検索

Copyright ©  -- 鍛冶屋サキュバス奮闘記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]