忍者ブログ

鍛冶屋サキュバス奮闘記

定期更新型ネットゲーム『sicx Lives』に参加している、リムル(579)の日記帳です。 主に日記置き場ですが、お絵描きしてたり、何か呟いてたりもします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チキレに負けた!!

 日記の完成版を投稿しようとした瞬間に更新がー!!
 メッセージも返し損ねたー!!
 年末進行で仕事も忙しいだろう時期なのに、栗鼠さん早いぞ、さすがだぞ!!
 
 
 (´;ω;`)・・・ウッ
 
 
 とりあえず日記は完成版を下に投稿したからヨシ。
 メッセージは次回に返す為、以下メモ!
 
 -------------------------------------------
 
 ギュス様「ふ。修行中の悪魔、か。悪魔にもそういった期間があったとは興味深い答えだ。貴様の種族も気になるな。」
 ギュス様「修行、か…。出来ることなら俺様自身も、じっくり力を蓄えながら探索に参加できればよかったろうが…残念ながら、少し急ぐ身分なのだ。」

 
 -------------------------------------------
 
 
 そういえば今更なんだけど、逆フェバ検索でフェバ入れてくれてる人を見た!
 律儀にコメントを何度か変えてくれてるひとまで・・・!う、嬉しすぎる!!
 更に、何気なく投票を見てみたら、ななななんと、自分が票を貰っているぅうー!!!
 
 
 
☆かわいい!
  3票:「(ノ´∀`)」「普通にかわえぇ」「(ノ´∀`)(ノ´∀`)(ノ´∀`)「性交の成功を祈る!」」
 
 ☆セクシー!
 2票:
「(ノ´∀`)」「今のままでも十分にセクシーだよっ」
 
 ☆哀れ!
 1「人間から見れば十分魅力的だと思うけど」
 
 
 入れてくれた皆、ありがとう!!
 嬉しすぎたから記念にコピペしちゃった・・・!
 冬休みになったらフェバ入れてくれてるひとへお礼絵とか描けるといいな!
 
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
リムル(579)
性別:
非公開

最新コメント

[11/17 スオ(211)]

最新トラックバック

ブログ内検索

Copyright ©  -- 鍛冶屋サキュバス奮闘記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]