忍者ブログ

鍛冶屋サキュバス奮闘記

定期更新型ネットゲーム『sicx Lives』に参加している、リムル(579)の日記帳です。 主に日記置き場ですが、お絵描きしてたり、何か呟いてたりもします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探索8日目。

 
 露店に夢中で気づくのが遅れた。
 ほんの少し後ろから、ずっと同じ気配がボクを追いかけてくる。
 
 ボクは少しずつ歩く早さを上げて行く。
 そして街角を曲がった瞬間、一気に地を蹴った。
 まばらになってきた人波をすり抜けて走る。
 
 
 紅露の身体にもしものことが起こらないように。
 
 翌朝はあの宿で無事に紅露が目を覚ませるように。
 
 紅露の姿をアイツらの目からくらませるように。
 
 
 
 走る。
 
 
 
 走る。
 
 
 
 走る。
 
 
 
 そして目の前に突如飛び出してきた人影に、ボクの鼓動は激しく鳴った。
 
 
 
-----------------------------------------------
 
 
 
 今日からまた遺跡探索です!
 しかし遺跡に入って早々、子供が歩行雑草に追いかけられているのを見つけてしまいました!
 おいかけっこでもしているのかと一瞬思いましたが、子供は明らかに怯えている様子。
 これはあの子供の為にも私たちの食糧確保の為にも、戦わなければいけませんね!
 
 それにしてもあの歩行雑草、緑だけじゃなく赤とか青とか居ないのでしょうか。
 正直、物珍しさは最初だけで、こう何度も遭うと慣れてきてしまいました。
 
 5人揃って歩行雑草レンジャーとか・・・・・・無いかな、うん。
 
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
リムル(579)
性別:
非公開

最新コメント

[11/17 スオ(211)]

最新トラックバック

ブログ内検索

Copyright ©  -- 鍛冶屋サキュバス奮闘記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]