忍者ブログ

鍛冶屋サキュバス奮闘記

定期更新型ネットゲーム『sicx Lives』に参加している、リムル(579)の日記帳です。 主に日記置き場ですが、お絵描きしてたり、何か呟いてたりもします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラストと投票のお礼日記!

 イソちゃんの中の人に描いてもらったよー!!!(≧▽≦)
 かーわいいぞー!!清楚だぞー!!お上品だぞー!!
 くりくりお目目に色白お肌!健康的なピンク!
 なんだかおいしそうに思えてきたんだぞ・・・!魅惑的!魅惑的!
 ドレスもすごいステキで、ダンスでも踊れちゃいそうなんだぞ!
 嬉しいよー!!じつはもう5月からプロフに使わせてもらってるのだ!
 家宝にするよー!!ありがとー!!(≧▽≦)
 
 草平くんの中の人に描いてもらっちゃったー!!!(≧▽≦)
 うわーい!凛々しいぞー!お肌が陶器みたく綺麗だ!中性的なフェロモンだッ!
 微笑が色っぽいなぁ。まるで王子様みたいだぞ!
 胸がホントにあるように見えないのと、お腹がなんだか逞しく見えるのもあって、
 これなら大人しい男も我が物にできそうな気がするッ!レッツ積極的アタック!!!
 嬉しいよー!!家宝にするよー!!ありがとー!!(≧▽≦)
 
 それから、投票でも票を頂いてたよー!
 
 ☆小悪魔的!
 7 :  「そりゃもう見ての通りの…」
      「種族はともかく性格はどうだろ…?」
      「彼女に入れず誰に入れると言うのだね!」
      「小悪魔的可愛さ」
      「かわいい小悪魔」
      「サキュバスですから!」
      「小悪魔的魅力」

 
 ☆綺麗!
 1「うん。小悪魔である。」
 
 
 ☆弟(妹)にしたい!
 1 票
「とりあえず頭を撫でたい。からかいたい。」
 
 ☆夫(嫁)にしたい!
 1 票
「来いよ、ベネット!羞恥心なんか捨ててかかってこい!」
 
 
 普段あまり投票見てなくて、お礼が遅くなってしまった・・・!!!
 まさかこんなに投票して貰えてたとは思わず!罰当たりだー!
 入れてくれたみんな、本当にありがとなー!!(≧▽≦)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
リムル(579)
性別:
非公開

最新コメント

[11/17 スオ(211)]

最新トラックバック

ブログ内検索

Copyright ©  -- 鍛冶屋サキュバス奮闘記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]