忍者ブログ

鍛冶屋サキュバス奮闘記

定期更新型ネットゲーム『sicx Lives』に参加している、リムル(579)の日記帳です。 主に日記置き場ですが、お絵描きしてたり、何か呟いてたりもします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにやらかしちゃいました・・・!

 こんばんは、紅露です。
 なんだかお久しぶりの気がしちゃいますね・・・何故でしょう?
 
 さて、今回の探索13日目ですが、ついにあの言葉が載ってしまいました・・・。
 
 『日記は書かれていません。』
 
 あぁ、毎回一行だけでも絶対書くのだと決めていたのに・・・。
 チキレ諦め半分でちょっと長文を書いていたら、更新始まってて蹴られました。
 やっぱり22時までに完成させておかないとダメですよね、しょんぼりです。
 次回は今回書いた分も日記に書いちゃいますっ。
 
 そして今回は、後ろのひとが通常戦で技の設定ミスをしちゃってました。
 遺跡外脱出前の、せっかくの技使い放題の戦闘でしたのに、技が2個目以降発動せず・・・。
 報告掲示板までにも載せ、結局は設定残り回数0の技を設定していたという、お恥ずかしい結果。
 もっと、ちゃんとしっかりしないといけませんね。 
 うぅ、熟練度が・・・・・・く、悔しいです!
 
 ・・・・・・あれ?
 よく見てみるとお料理までもが・・・合成用の食材を料理しようとしてますね。
 合成されて、食材が消えて・・・二の腕料理しようとしてますね・・・。
 こ、今週はだめだめでした、来週頑張ります・・・!!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
リムル(579)
性別:
非公開

最新コメント

[11/17 スオ(211)]

最新トラックバック

ブログ内検索

Copyright ©  -- 鍛冶屋サキュバス奮闘記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]