忍者ブログ

鍛冶屋サキュバス奮闘記

定期更新型ネットゲーム『sicx Lives』に参加している、リムル(579)の日記帳です。 主に日記置き場ですが、お絵描きしてたり、何か呟いてたりもします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探索78日目 - クレイ(311)ver -

----------------------------------- 
 
折角なので、レイムの最後の日記とリンクしている相方クレイの日記をぺったんこ。
こっちを先に見てからレイムの日記を見ると、ハッピーエンドです(*´∀`)
 
-----------------------------------
 
 
探索78日目 クレイ(311)
 

 
最後はなんだかとてもよくわからなかったけど、まあとにかく無事に城に帰ってくる事ができた。


クレイ「ただいま兄さん・・・」

リル「おおっ、クレイ君おかえり!それにしても長いパーティだったじゃないか、さぞや楽しかったのだろうっ」

クレイ「楽しいどころの話じゃないですよ!それになんなんですかアレは!全然パーティなんかじゃなかったですよ!!」

リル「あれ?そうだったのかい?まあ、なんだか逞しくなったようだし細かい事はいいじゃないかっ。それにk」

クレイ「全然よくないですよ!本当酷い目にあったんですから!まったく兄さんはいつもいつも・・・」

リタ「まあまあ、長い旅から帰ってきたんですから、積もる話は明日にでもして今日はゆっくり休んだらいかが?」

クレイ「あ、ただいまはにーさん。そうですね、じゃあ今日はこれで失礼します。」



こうして僕の2ヶ月とちょっとの冒険は幕を閉じる事になった。

あの不思議な島で出会った愉快な仲間達・・・そう、クロマとレイムと過ごした刺激的すぎるにも程がある生活は決して忘れる事はないだろう。

最後、突如として湧いてきた変な水流にいきなり流されてしまって、お別れも告げられないまま散り散りになってしまったのが心残りだなぁ。



* o ∴::.。.:*・゜.∴ * o∴・.゚.・∴..*.+.:: ∴ o *


城へ戻ってきて一週間が経った。

この国は僕が旅立つ前となんら変わらず、平和そのものである。

ちょっと物足りな・・・いやいや、平和が一番。平穏が一番。



リル「ところで、クレイ君。」

クレイ「なんですか?兄さん。」

























リル「君の後ろのほうにいる女の子はどこのだれなんだいっ?」

リタ「そうよ、ずっと一緒に寝泊まりしてるくせに紹介もしてくれないなんて余所余所しいわ」




えっ・・・?





えええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
リムル(579)
性別:
非公開

最新コメント

[11/17 スオ(211)]

最新トラックバック

ブログ内検索

Copyright ©  -- 鍛冶屋サキュバス奮闘記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]