忍者ブログ

鍛冶屋サキュバス奮闘記

定期更新型ネットゲーム『sicx Lives』に参加している、リムル(579)の日記帳です。 主に日記置き場ですが、お絵描きしてたり、何か呟いてたりもします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探索8日目

 
 草木も眠る、丑三つ時。
 己の寝床から這い出て、隣のテントへ向かう影が1つ。
 
(今夜こそはクレイを襲う・・・!!)
 
 そんな執念を燃やして月夜を背負い、拳を握って入り口に立つ。
 
 遺跡の中では敵を警戒し三人で固まって眠っていた為、
 プライバシーなど在って無いようなものだった。
 そんな中でクレイの寝込みを襲うなど、できるわけがない。
 だからこそ、この遺跡外に出た夜を狙った。
 
(明日からはまた遺跡にもぐる。今夜がチャンス・・・!!)
 
 静かに息を吐き、さぁ挑もうと足を踏み出したその瞬間、
 
「こんな夜ふけに何してるズラ。
 そっちはおめーのテントじゃあねーズラ。クレイのズラ」
 
「うわっ!」
 
 声と共にすぐ後ろに現れたのは、小さな人影・・・・・・
 隣のテントで眠っていたはずのクロマだ。
 
「め、めざといな、さすがクロマは早起きだ」

(そういやロボットって眠るのか???)
 
 そんな疑問を彷彿とさせながら、いきなり出鼻をくじかれて声がどもった。
 
「クレイはまだ寝てるズラ。何の用ズラ」
 
「決まってる!あたしはサキュバスだぞ!
 今夜こそ寝てるところに覆いかぶさって・・・・・・」
 
「オーノーだズラ。おめーそれじゃダメズラ。
 『サキュバス』とは『下に寝る』という意味ズラ。
 上に乗っかることを考えていちゃあいかんズラ。
 それは胸に脂肪がえーかん付いてる人間がやるこんズラ」
 
(よく知ってるな・・・・・・じゃなくて!)
 
 当然の問いに当然と答えるあたしに、クロマの不思議な言葉が待ったをかける。
 
「だから脂肪って言うなって・・・・・・え、ええかん???
 こ、言葉の意味はよく分からないけど、また馬鹿にしてるなっ?!」
 
「大丈夫ズラ、脂肪が集まるのは胸だけじゃあねーズラ。
 臀部でオスを誘う作戦があるズラ」
 
(だから脂肪って言うなぁああ!!!)
 
 乳に対してはサキュバスとしての意地がある。
 けれど、それ以上に“誘う”と“作戦”の言葉に惹かれた。
 
「でんぶ・・・・・・バ、バックってことか?
 クロマって、ロボットのくせにマニアックな事知ってるな・・・・・・」
 
「マニアックじゃねーズラ。1万2千年前は人間はみんなそーしていたズラ。
 時間的にメジャーな方法ズラ。
 さあ、クレイを起こしてくるから試してみるズラ」
 
「や、やめろおおそんなことできるかあああ―――!!
 寝てる間にするからサキュバスなんだああ―――!!」
 
 
 ☆ ☆ ☆
 
 
 結局、あたしの叫び声でクレイは目を覚まし、
 こんな夜更けに何を騒いでいるんですか!迷惑でしょう!・・・・・・と、怒られた。
 
 こ、今度こそクロマを出し抜いてやるんだからな!
 負けるもんかあー!!
 
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
リムル(579)
性別:
非公開

最新コメント

[11/17 スオ(211)]

最新トラックバック

ブログ内検索

Copyright ©  -- 鍛冶屋サキュバス奮闘記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]