忍者ブログ

鍛冶屋サキュバス奮闘記

定期更新型ネットゲーム『sicx Lives』に参加している、リムル(579)の日記帳です。 主に日記置き場ですが、お絵描きしてたり、何か呟いてたりもします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焔の月 2日目

 
 
 それは街に降り立つ3日前。
 

 とある国のはずれ。大きな山々の間に、ひっそりとある小さな村。
 その村唯一の鍛冶屋を営む建屋の2階で、僕は小さな喧騒に目を覚ました。
 窓から差し込む日差しは優しく、まだ朝が早いことを告げている。

「ん、ん~~~。もう、朝か」
 
 寝床から抜け出し、伸びをしながら一呼吸。
 眠い目をこすりながら簡単に身支度を整え、まだふわふわとする足取りで階下に向かう。
 先程の喧騒は今も止まず、階段を降りれば降りるほどに大きくなって、
 ついに台所で取っ組み合いをしている2人が視界に入った。
 
「嗚呼、ハニー!今日も変わらず美しい、愛しき君よ。
 今すぐにでもこの手で時を止め、この愛を永遠にしてしまいたい!」
 
「うふふふふ、ダーリンったら!
 その熱い愛に今にも蕩け死んでしまいそうだけれど、残念だわ。
 リムルも起きてきたから食事の支度に戻らなきゃ」
 
「おはよう。父さん、母さん」

「「おはよう、リムル」」
 
 少し遠慮がちに声をかければ、
 2人はタイミングを合わせたかのように、全く同時に返してくれた。
 今まで取っ組み合いをしていたとは信じられないほどの満面の笑顔だ。
 
 日の降り注ぐ明るい家の中、暖かい料理を運び、3人で食卓につく。
 この風景は、はた目から見れば、普通の仲良し家族に見えるんじゃないかと思う。
 でも実際は、3人とも血の繋がりなんて全くない、赤の他人だったりするのだ。
 
 
 母さんは、一見、線の細い美人。
 けれど、服の下には毎日の鍛冶仕事で鍛え上げられた立派な筋肉があり、
 心は女性だけど、性別は男だったりする。
 
 そして父さんは、そんな母さんのことを大好きな、それなりにカッコイイ優男。
 けれど、実は愛するひとをその手にかけたいと願う、歪んだ性癖の持ち主だ。
 父さんに襲われるのが日常という母さんはいつも、
 その怪力と自作のフライパンで父さんを撃退している。
 
 そんな2人に、我が子と可愛がってもらっている僕は、もはや人間ですらない。
 2年ほど前にこの地に漂う魔の力から生れ落ちた、魔族の一種、サキュバスだ。
 生まれて間もない頃、初めての獲物を探してうろついている途中、
 迷い子と勘違いした2人に保護されたのが縁で、今もこうして一緒に暮らしている。
 
 
「この周辺はさー、悪魔よ去れーだの、色魔退散ーだのやってるお堅い国が多いから、
 そんな魔の力の掃き溜まりになってるんでしょうね、ここ。居心地良いったらないわー」
 
「わ。エレナ。また来てたの?」
 
 食事を終えて、後片付けを手伝った後。
 母さんの鍛冶仕事を手伝う為、自室に着替えに戻ると、
 ベットの上ではサキュバス仲間のエレナが、のんびりとくつろいでいた。
 
「なぁーによー。来ちゃ悪い?」
 
「悪くはないよ。でも」
 
「外の世界への期待に、心惑わされちゃう?」
 
「・・・・・・うん」
 
「トーゼンでしょ。アタシはそれが目的で来てるんだもの」
 
 豊満な胸を強調させた装いの客人は、牙を見せて艶やかに笑った。
 
 
 サキュバスは元々、性別が確立していない存在であり、
 最初に関係を持つ異性によって、その後の性別が決まる。
 エレナは魅力的な女性の身体をもつ完全体で、僕は未だ性別未確立の不完全体だ。
 知らず知らずのうちに、一緒に暮らす2人の生活形態に順応したのか、
 昼は女性体、夜は男性体になるという不思議なサイクルで1日を過ごしている。
 
 僕は鍛冶仕事のやり易さから、力のある男性体になることを望んだものの、
 初めての関係を持つ相手がなかなか見つからず、
 どうしようか少々悩み始めた時に出会ったのがエレナだった。
 
 僕としては、いきなり全身で性をアピールするエレナに非常に驚いたわけだけれど、
 よくよくお互いの気配を探ってみたら、同じサキュバス同士だったというオチだ。
 ダンディーだけどちょっと可愛いオジサマに目をつけてみたら、
 実はサキュバスで、しかも性別の確立もまだしていない、とんだお子様だった。
 そう呟くあの時のエレナの憤慨ぶりは、今でも思い出して苦笑いするほどだ。
 
 
「アタシもまさか、鉄打って喜ぶサキュバスがいるとは思わなかったわよ。
 腕振ってないで腰振りなさいよ。腰」
 
「エレナ・・・・・・相変わらず下品っ!」
 
「下品ってアンタ」
 
 赤裸々過ぎる物言いに赤面しつつ注意する僕に、呆れた顔で返すエレナ。
 サキュバスのくせに初心だなんだと言われようと、
 そういう接触は、とにかくしたことがないんだから仕方ない。
 
「ほんっとサキュバスって感じしないわよね、リムルって。
 生まれてもう2年も経ってるんでしょ?
 誰か食べたいなーって、思わないわけ?」
 
 今日の夕飯何にする?
 そんな何気ない会話のように促されて、ほんのりと熱を帯びていた頬が更に熱くなる。
 
「たたた食べたいって言われても・・・・・・魔力は十分足りてるし・・・・・・」
 
 先程エレナが言った通り、この村には魔の力が微かに漂っている。
 人間が鼻や口以外にも皮膚で呼吸するように、
 魔の力から生まれた僕らも、空気に漂う魔の力を吸うことができるのだ。
 鍛冶仕事には邪魔な長い髪も、魔力が宿る大事な部分。
 邪魔だからといって簡単に切り捨てるわけにもいかず、
 緩やかにうねる青髪は、この2年で腰に届くまで伸びてしまった。
 
「まぁ、生きるだけならこの分でも十分かもしれないけどさ?
 空気に漂うカスだけ吸うって、霞を食べる仙人とかと似てるわよね。
 もっと俗世に生きなさいよ。俗世に。気持ちいいわよ?精を吸うのも」
 
「もー!エレナがいっつもそう言うから、僕も勇気を出してみたのにっ」
 
「出してみたのに?」
 
「出してみたけど・・・・・・」
 
「出してみたけど?」
 
 元気よくまくし立てようとしたものの、
 オウム返しで顔を寄せてくるエレナから思わず視線を逸らして、
 そのまま黙ってうなだれてしまう。
 ここ2年間で、人間と交わる気が全くなかったと言えば嘘になる。
 けれど、自分が目を付けた人間は、ことごとく外れてしまった。
 
「・・・・・・ソフィアっていう・・・・・・すごく良くしてくれる女性が居て・・・・・・」
 
 たっぷり鼓動が10を打った頃、腹を括って小さな声で話し出した。
 相変わらずベットの上に居たエレナだけれど、
 なんとなく居住まいを正して耳をそばだてているのが分かる。
 
「すごく優しくしてくれるから、なんとなく、好きになっていたんだけど・・・・・・」
 
「けど?」
 
「男の方で告白してみたら、じつは・・・・・・レズ、で。更に、幼女が好き、らしくて」
 
「レズでロリコンかー。そりゃきっついわー」
 
「失恋しちゃったなって、自分なりに落ち込んでたら、
 オルトっていう男の人が、僕のこと好きだって言ってくれたんだ。でも」
 
「でも?」
 
「その・・・・・・僕は男性体になりたいから、断ったんだ。
 男とは交われない。女性の体になってしまうからって」
 
「そしたら?」
 
「俺は幼女のお前じゃなくて、ダンディーヘタレ男なお前が好きだって・・・・・・」
 
「・・・・・・ホモってやつね」
 
「うん・・・・・・」
 
 自分でも話しながら、ちょっと情けない気持ちになった。
 気に入っている男性体の成長に魔力を注ぎ込んだことが、
 また、女性体の成長をないがしろにしていたことが、
 こんな結果を招くだなんて。
 
「だから言ってるじゃないの。この村が狭すぎるのよ。
 っていうか、この村に変態が多すぎるんじゃ・・・・・・」
 
「へ、変態って言わないでよ」
 
「少なくともノーマルじゃないと思うわよ。どいつもこいつも」
 
「ううぅ・・・・・・」
 
 楽しむ為なら色々な術を試みるサキュバスのエレナがこう言うのだ。
 彼女の指摘はあながち間違ってはいないのかもしれないけれど、
 やっぱり自分の周りの人達のことを悪く言われるのは気分がよくない。
 
 エレナはいつだって言うのだ。村から出てみなさいよって。
 外の世界には色んな人が居て、きっと自分に合う相手が見つかると。
 けれど、父さん母さんと慕う2人を置いて、ここを発つ気にはなれなかった。
 それでも、外への期待は膨らむ一方で、ついには村を出ることになるのだけれど。
 
 
PR

主役交代!

偽島3期、なんだかんだでハッピーエンドで終われました。
PTメンバーのクレイ(311)がそれっぽい日記を書いてくれたので、
レイムも最後はそれらしい日記で終わりにできました。
 
お喋りやお取引等、お付き合い頂けました皆様、ありがとうございました!
ひょっこり頂けてた投票や一言コメントも、とても嬉しかったです。
 
次は心機一転、六命だー!ということで、
引き続きこの場所を日記ログ保管場所として使っていこうと思います。
ネタ的に文章だけじゃなくて漫画描いたりしたいなとも思っているので、
ちまちまと気ままながらも色々置いていけたらいいなと思います。
 
登録は ENo.579 リムル です。
気軽にお付き合い頂けたら幸いです。
 
とりあえずの目標は、最初の方だけでもちゃんと日記を書く、だ!

探索78日目 - クレイ(311)ver -

----------------------------------- 
 
折角なので、レイムの最後の日記とリンクしている相方クレイの日記をぺったんこ。
こっちを先に見てからレイムの日記を見ると、ハッピーエンドです(*´∀`)
 
-----------------------------------
 
 
探索78日目 クレイ(311)
 

 
最後はなんだかとてもよくわからなかったけど、まあとにかく無事に城に帰ってくる事ができた。


クレイ「ただいま兄さん・・・」

リル「おおっ、クレイ君おかえり!それにしても長いパーティだったじゃないか、さぞや楽しかったのだろうっ」

クレイ「楽しいどころの話じゃないですよ!それになんなんですかアレは!全然パーティなんかじゃなかったですよ!!」

リル「あれ?そうだったのかい?まあ、なんだか逞しくなったようだし細かい事はいいじゃないかっ。それにk」

クレイ「全然よくないですよ!本当酷い目にあったんですから!まったく兄さんはいつもいつも・・・」

リタ「まあまあ、長い旅から帰ってきたんですから、積もる話は明日にでもして今日はゆっくり休んだらいかが?」

クレイ「あ、ただいまはにーさん。そうですね、じゃあ今日はこれで失礼します。」



こうして僕の2ヶ月とちょっとの冒険は幕を閉じる事になった。

あの不思議な島で出会った愉快な仲間達・・・そう、クロマとレイムと過ごした刺激的すぎるにも程がある生活は決して忘れる事はないだろう。

最後、突如として湧いてきた変な水流にいきなり流されてしまって、お別れも告げられないまま散り散りになってしまったのが心残りだなぁ。



* o ∴::.。.:*・゜.∴ * o∴・.゚.・∴..*.+.:: ∴ o *


城へ戻ってきて一週間が経った。

この国は僕が旅立つ前となんら変わらず、平和そのものである。

ちょっと物足りな・・・いやいや、平和が一番。平穏が一番。



リル「ところで、クレイ君。」

クレイ「なんですか?兄さん。」

























リル「君の後ろのほうにいる女の子はどこのだれなんだいっ?」

リタ「そうよ、ずっと一緒に寝泊まりしてるくせに紹介もしてくれないなんて余所余所しいわ」




えっ・・・?





えええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?

探索78日目

歌ったり語ったり踊ったりしてる奴らにボコボコにされて、
3人でヨロヨロと遺跡外に戻ったのも束の間、
いきなり、すごい勢いで押し寄せてきた大波に飲み込まれ、
気がついたら島の姿は無く、島中の冒険者たちが半裸で海に浮いていた。
 
「げほげほっ!げほっ! な、なんなんだ、いきなり」
 
開いた口に容赦なく入ってきた海水を吐き出して、周囲を見渡す。
見知ったヤツの顔がちらほらと見える。
でも、クレイとクロマの姿が見えない。
 
「おーい!! クレイー!! クロマー!! どこだー?!」
 
声を大にして叫ぶ。
いつの間にか、着ていた服が薄いゴム布みたいになっていることに気付いた。
これはどこかで見たことがある。あれだ。
なんたらプレイとかで使う、スク水とかいうやつだ。
 
「おーい! クレイー!! クロマァー・・・・・・!」
 
どうやら周囲の奴らも仲間を探しているらしい。
口々に呼ばれる名前に、あたしの名前は入っていない。
 
「く・・・・・・クレイぃ・・・・・・」
 
なんだか泣けてきた。
このまま、いきなりサヨナラなのか?
2ヶ月ちょっととはいえ、昼夜問わず一緒に過ごした仲なのに。
やっと、半裸とはいえ肌と肌を合わせることができるかと、
そう、期待したところだったというのに。
 
「うぅ・・・・・・・・・・・・う?」
 
涙で滲んだ視界の向こうに、何度となく飛びつこうとしてその度逃げられた、
小さな金髪の頭と、華奢な肩・・・・・・そして、想像力をフル回転させて妄想した、
傷ひとつ無いすべらかそうな白い肌が見えた。
クレイと思われるそれは、少しずつ、少しずつ、遠ざかっていく。
 
離れるもんか!離れるもんか!あたしは絶対クレイと一緒にいるんだ!
一緒に水遊びしたり、一緒の布団で寝たり、頭撫でてもらったりするんだー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、あたしは今、クレイの実家に居る。
 
必死で海を泳ぎ、船を追い、馬車を追い、翼も足もヘトヘトになって、
やっとの思いで辿り着いた先には、とんでもなくでっかいお城があった。
門番だろう兵士に頭を下げられ、クレイは迷い無く城内へと入っていく。
あたしは少しだけ悩んだあと、クレイと同じように兵士へ近づいてみた。
すると、スク水姿でヨレヨレのあたしを仰天したような眼差しで見た兵士は、
すぐに自分のマントであたしを囲い、横抱きにして城内へと運んでくれた。
 
そして、早一週間。
 
クレイの家族はあたしに気付いてるのに、当の本人はまったく気付かない。
勿論、わざと無視しているわけじゃない。
あたしがこっそりクレイのそばを、付かず離れずで居るからだ。
 
「・・・・・・そろそろ、だよな?」
 
確か、昔読んだあの本によると、
 
『キミが居なくなって気付いたよ、
 キミが僕にとってどんなに大事だったのか・・・・・・!』
 
とか、
 
『失ってはじめて気付く恋の始まり!もう二度と離さない!!』
 
とか、
 
うろ覚えではあるが、そんな展開が待っているはずだ。
 
「うぅー。でも、そろそろあたしも限界だぞ」
 
とりあえず、今クレイの部屋に入っていった、
あのお兄さんとお姉さんが部屋を出たら、
あたしから抱きついて、どうして気付いてくれないんだって、言おう。
そして、絶対もう離れてやらないんだからなって、
首根っこ捕まえて、言ってやるんだ。

イラストと投票のお礼日記!

 イソちゃんの中の人に描いてもらったよー!!!(≧▽≦)
 かーわいいぞー!!清楚だぞー!!お上品だぞー!!
 くりくりお目目に色白お肌!健康的なピンク!
 なんだかおいしそうに思えてきたんだぞ・・・!魅惑的!魅惑的!
 ドレスもすごいステキで、ダンスでも踊れちゃいそうなんだぞ!
 嬉しいよー!!じつはもう5月からプロフに使わせてもらってるのだ!
 家宝にするよー!!ありがとー!!(≧▽≦)
 
 草平くんの中の人に描いてもらっちゃったー!!!(≧▽≦)
 うわーい!凛々しいぞー!お肌が陶器みたく綺麗だ!中性的なフェロモンだッ!
 微笑が色っぽいなぁ。まるで王子様みたいだぞ!
 胸がホントにあるように見えないのと、お腹がなんだか逞しく見えるのもあって、
 これなら大人しい男も我が物にできそうな気がするッ!レッツ積極的アタック!!!
 嬉しいよー!!家宝にするよー!!ありがとー!!(≧▽≦)
 
 それから、投票でも票を頂いてたよー!
 
 ☆小悪魔的!
 7 :  「そりゃもう見ての通りの…」
      「種族はともかく性格はどうだろ…?」
      「彼女に入れず誰に入れると言うのだね!」
      「小悪魔的可愛さ」
      「かわいい小悪魔」
      「サキュバスですから!」
      「小悪魔的魅力」

 
 ☆綺麗!
 1「うん。小悪魔である。」
 
 
 ☆弟(妹)にしたい!
 1 票
「とりあえず頭を撫でたい。からかいたい。」
 
 ☆夫(嫁)にしたい!
 1 票
「来いよ、ベネット!羞恥心なんか捨ててかかってこい!」
 
 
 普段あまり投票見てなくて、お礼が遅くなってしまった・・・!!!
 まさかこんなに投票して貰えてたとは思わず!罰当たりだー!
 入れてくれたみんな、本当にありがとなー!!(≧▽≦)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
リムル(579)
性別:
非公開

最新コメント

[11/17 スオ(211)]

最新トラックバック

ブログ内検索

Copyright ©  -- 鍛冶屋サキュバス奮闘記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]